いよいよ本番です!! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




いよいよ今週はJ-VOICE PJT 第4回公演 朗読

「ハックルベリーにさよならを」の本番です。

公演日が近づくにつれて、稽古でも緊張感が高まってきていますDASH!DASH!

今回の役は、

今までやったことのないようなキャラクターなので

たくさん迷いながら作り上げていますひらめき電球

これで一皮むければいいなと思っていますニコニコ音譜




と同時に、大学が気になっていますひらめき電球ひらめき電球

先週は月曜だけ出席で、後は全て欠席あせる


以前教務課に、補講とか課題とか…

と陳情に行ったのですが、

授業は出るものです!ときっぱり(>_<)汗汗



前期はいくつか、必修を出席不足で落としてしまったので、

後期は取り戻そうと思っていたのですが(´・_・`)あせる

このままでは、後期も落としてしまうかもしれませんビックリマーク



でも、初めから分かっていたことですので、

覚悟はしていますひらめき電球

泣き言を言っていても仕方ないですねっニコニコビックリマーク



日々やるべきことを精一杯やっていくしかないビックリマーク

そうすることで、道が開けてくるのだと信じています音譜音譜



よく食べて、よく寝て、よく動いて

弱気の虫を吹き飛ばしていきますビックリマークビックリマーク



クリスマスが近づいていますねサンタ雪の結晶キラキラ

そろそろクリスマスカードを作らないとビックリマーク




{B971A789-7527-4308-A3B1-2FF556DBCEB0:01}


日曜は、母と岩盤浴に行って

リフレッシュしてきましたキラキラキラキラ

今年も残るところ半月ビックリマーク

頑張るぞっサンタラブラブ

麻結('-'*)♡