レーシングシミュレーターでりかポリと対決!! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




みなさーん
ニコニコ音譜

昨日発売された「声優パラダイスR vol.9」

見ていただけましたかはてなマーク



今回のりかポリ!のガサ入れは、

D.D.R AKIBA1号店さんでした~音譜音譜

昨日のブログで「レーシング娘。」

について書きましたので、

とってもタイムリーですねひらめき電球ひらめき電球



ここは、いわゆるレーシングシミュレーターを

体験できるお店ですひらめき電球

りかポリこと、山口立花子さんと

対戦しましたービックリマークビックリマーク

ゲームセンターのレーシングゲームとは

見た目も、機能も違い、とっても本格的ビックリマーク



いろいろな操作の説明を受けたのですが、

自動車免許を持っていない二人は

よく分からないままスタート(>_<)あせる



すぐに乗り物酔いをすると言っていた立花子さん
DASH!

一方乗り物大好きの飯塚
ビックリマーク

絶対に勝つぞーと意気込んでいたのですが、

な、なんと…

立花子さんに負けてしまいましたショック!DASH!

立花子さんはレース途中にハンドルは放すし、

カメラにピースしたり…

ポリスとして、その運転態度はダメですよねっ
プンプンメラメラ



あっつい負け惜しみがしょぼんあせる



レーシング娘。では立花子さんに負けないぞ~(>_<)
ビックリマーク




{FC27CF5B-989E-4652-85A6-FDAA811218A2:01}

麻結('-'*)♡