すぐに泣いてしまいます… | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




泣き虫なのです。

昔からしょぼん

もうばれていると思いますが、

嬉しかったり、悲しかったりはもちろん

痛かったり、お腹が空きすぎても涙が出てしまいます…汗

困ったものですショック!あせる



たまゆらの日、前日のラジオでも、

その場にいられることがたまらなく嬉しくて、

感極まって涙ぐんでしまい、

内田さんに笑われてしまいましたショック!DASH!



イベントの最中は言うまでもなく、

泣いてばかりで、

雰囲気を壊してしまったのではなかったか反省しています汗




もう大学生の飯塚です

涙は控えようと思っていますひらめき電球ひらめき電球





言い忘れていましたが、

実は、たまゆらの日の前日、

広島に前乗りして「たまゆらじお~卒業写真~」の

収録もおこなったのです音譜音譜


公開もしています ラブラブ→ 



竹達彩奈さん、内田彩さん、

そして飯塚の3人がパーソナリティでしたニコニコラブラブ


普通の飲食店での収録でしたので、

他にも一般のお客さんもいて、

美味しいものを食べながらの

翌日から始まる「たまゆらの日」の紹介を中心とした音譜音譜

楽しい女子トークでしたニコニコラブラブ



旬の牡蠣がとっても美味しく、

話も上の空に…ニコニコはてなマーク

竹達さんが、飯塚を「まゆち」と命名してくれましたひらめき電球ひらめき電球



ちょっぴりタイムリーでは

なくなってしまいましたが、

ふんわり女子トーク、聞いてくださいビックリマーク


{6808323E-E282-4660-87A1-3FB934E0713C:01}

まゆち('-'*)♡