制服は免罪符 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



更新が滞ってしまいました(>_<)あせるあせる




授業や収録、打ち入りなど、ハードな日々が続きました。

打ち入り、聞き慣れない言葉だと思います。

討ち入りではありませんよニコニコビックリマーク

先日はたまゆらの打ち入りでしたひらめき電球


収録が始まる前に、出演者やスタッフの皆さんとの顔合わせのことで、

士気を高めるために行われるものですひらめき電球




毎回、とても緊張しますDASH!DASH!

たくさんの先輩声優さんの中に私なんぞが混ざっていいものか…

などいつも感じてしまいます(>_<)あせる

それに、遅い時間から始まることが多いので、

いつも途中で退席、挨拶の順番を早めていただたり、

これも申し訳なく思うのです汗



高校生の頃は制服で参加していましたので、

未成年アピールというか、皆さんも気を使って頂きましたあせる

考えてみると、制服の威力は抜群でしたねビックリマーク



当たり前のことをしても、高校生なのに偉いね、と言われたりもしました。

高校生という免罪符を失った今、

大学生なのに、そんなことも知らないのはてなマーク

と言われないように、とにかく学習ですビックリマークビックリマーク




毎日私服です音譜

{14FE6E11-4670-4DB9-BA2C-0E949B3408A3:01}
麻結('-'*)♡