絵のことはよく分からないのですが。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




上野の美術館で、次々に展示会が開かれています音譜

今はルーブル美術館展、

マティスやモネなどの新印象派展など

4月からは大英博物館展などが次々に行われます。

楽しみにしていますニコニコ音譜


とは言っても、絵に詳しくて、うんちくをを語るとかではないのです。

正直、絵の良さ、とかはよくわかりません(´・ω・`)あせる

でも、観ていて引き込まれたり、凄いビックリマークというのは感じますひらめき電球ひらめき電球

去年モネの「睡蓮」をまじかで観た時には、

全身に鳥肌が立ってきました。



分からなくても良いと思うのです。

いつか、いろいろな経験を積んだり、

学んでいく中で、分かる時があるのではないかと思っていますビックリマーク



これは絵に限ったことではないと思います。

あらゆるもので、そうですひらめき電球


だから、今は多くのものをインプットしていかなくてはビックリマークビックリマーク

ならないのだと思いますビックリマーク



それらがつながった時、

飯塚は大きく変わるのだビックリマークと信じてニコニコビックリマーク




飯塚も、自画像を描いてみましたニコニコビックリマーク

{D85E144E-2622-400B-A2CE-D9C4F888DB48:01}


上手には書けないのですが・・・汗

好きですニコニコビックリマーク

好きこそ物の上手なれひらめき電球

頑張りま~す(*-ω-)キラキラキラキラ

麻結('-'*)♡