北海道より東京の方が寒い? | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



また雪になるようです。

予報では木曜の未明から雪


先週は思ったより降って、「りかポリ」の仕事だっので、

一瞬焦りましたが、交通機関はセーフでしたので助かりましたDASH!



北日本は金曜から、凄い雪の予報ですビックリマーク

慣れているとはいえ、大変ですよねあせる


先日テレビで北海道出身の芸能人の方が

東京の寒さは厳しいビックリマークと言っていたのには驚きましたえっビックリマーク

北海道の方がはるかに寒いはずです。


でも、なんとなく分かる気がしますDASH!

去年の冬にイベントで呼んでいただいた時、

気温は低いのですが、乾燥していないので、なんだか温かな寒さはてなマークという感じでしたビックリマーク

建物の中は、完璧な程の暖房ですからキラキラ



雪の時計台や大通り公園もいいものですキラキラ

寒いのが苦手な飯塚ですが、札幌の寒さは大丈夫ビックリマーク

是非またイベントに呼んでくださーいビックリマーク


カニの食べ放題、とても美味しかったですビックリマーク

タチの天ぷらも最高音譜

何よりも、あのアイス、スノーロイヤルには感動しますラブラブ


また食べに行きたーいニコニコビックリマーク

あっ、いやビックリマーク札幌の皆さんにお会いしたーいビックリマークビックリマーク

{F17DC562-A2E1-4806-9A6F-81B1AB00F4C2:01}

麻結('-'*)♡