子どもを卒業しないとっ! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




大人っぽい格好をして年相応に見られたいビックリマーク

と、この前書きました。


確かに落ち着いた洋服を着ていれば、

大人っぽく見えるのかもしれません。


でも、話をしたり、仕草などを見れば、

すぐに、ばれてしまいます(>_<)あせる



動作が大袈裟で、ぶりっ子と言われることがよくあるのですが、

振り、をしているのではないのですしょぼん汗

可愛く思われようビックリマークとかそういうことではありません…

ありのままビックリマークなのですビックリマーク


だから問題なのでしょうか…(´・ω・`)はてなマーク

根本的に子どもだと言うことですね汗



子どもだから、

今だに可愛らしい小物音譜

可愛らしい洋服音譜

手帳もピンクだし、

耳当てはウサギウサギラブラブ


わーっ、どうしょう~(>_<)あせるあせる

はやく子どもを卒業しないと~っビックリマーク



{EB2A3DC6-E2E8-46D9-A261-2F374844F725:01}

麻結('-'*)♡