木製のコーヒーミル | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



コーヒーを飲むときには、

豆をカリカリとミルで挽くのが基本ひらめき電球


コーヒー好きの飯塚は、入れ方にも拘っています(^ ^)音譜

既に挽かれている豆と、挽きたての豆とでは、

香りと味が雲泥の差なのですDASH!


コーヒーを飲むのは、

豆を挽くところからだと思っていますので、

豆を挽くミルにも拘っていきたいと考えていますビックリマーク


今使っているコーヒーミルは、

シンプルなプラスチックのもので、

趣に欠けるのです…(´・ω・`)


やはり、木で作られたミルがいいビックリマークビックリマーク


木製、といっても種類は沢山キラキラキラキラ

上からグルグル回すものや、横からのもの。

円錐、四角。

地球儀を形取ったデザインなどキラキラキラキラ


おしゃれなものが沢山あるのですビックリマークビックリマーク

ずっと、ずっと、欲しいとは思いながらも中々選べない(>_<)あせるあせる


飲む頻度が高いので、電動も良いなと思うこともあるのですが…

やはりビックリマークビックリマーク

あのガリガリとした感覚ビックリマーク

引いている際にでる香りビックリマーク

それを感じながら準備する時間が好きなのですラブラブ


{15140E3C-2EBA-412A-829F-89EBCC95F7C5:01}
麻結('-'*)♡