声優パラダイスR 2月号!本日発売ですよ(*・ω・*) | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



今日も外は寒いですね(>_<)あせる

そんな寒空の中ビックリマーク

買ってきましたビックリマーク声パラビックリマーク


{C162A400-7772-4C80-940A-354375B2AD96:01}



本日1月10日発売の2月号ですビックリマーク


今月の「りかポリ!」は、

「キャンディフルーツオプティカル 秋葉原店」様にお邪魔しました音譜


黒縁のメガネをキリッキラキラとかけていると、

「できる女性」というイメージですよねアップ


ここに置かれているのは可愛いものやラブラブ

思わず、笑ってしまうようなものもありましたニコニコ音譜


メガネをかけると、なんだか別人になったような気にもなりますキラキラキラキラ

サングラスをかけたら、コンビニでおでんだって買えそうですビックリマーク


「声優パラダイスR 2月号」

要チェックですービックリマーク

麻結('-'*)♡