羊の赤ちゃん!可愛すぎて可愛すぎて… | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



たくさんの方から年賀状を頂きましたニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク

みなさん可愛い羊のイラストや写真がありましたヒツジキラキラ

未年ですから、当然なのですが音譜

というのも、飯塚も頑張ったのですビックリマーク


年賀状の写真に、羊とのツーショットの写真を使いたくて

羊のいる動物園まで足を運んだのですビックリマークビックリマーク


{8D8DD405-A114-4C7A-8924-3BABCA8D004E:01}


大人の羊は大きくて怖かったのですがあせる

生まれて間もない子供の羊、とっても可愛かったですよーニコニコキラキラキラキラ

抱きかかえると、とても柔らかく、暖かでラブラブラブラブ



本当にビックリマーク食べちゃいたいくらい可愛い子羊ちゃんでした(*^ ^*)ラブラブラブラブラブラブ

ビックリマークそういう意味ではなく…ビックリマークビックリマーク



動物園に来たのは、小学生の遠足の上野動物園以来です音譜

南国の動物たち、この日本の寒空で元気はありませんでした汗

日本で生まれたのでしょうから、きっと同化しているのでしょうヒツジ

頑張れービックリマーク

ライオンに、象に、キリンさんビックリマーク

すぐに暖かくなりますよビックリマーク

麻結('-'*)♡