初詣に行ってきました! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



小学生の頃は、

お正月は岩手の祖父母のところで過ごしていましたニコニコ

除夜の鐘を聞き終ると、みんなで初詣音譜

それも何か所かキラキラ


中学生になると部活などで行けなくなり、

初詣にも行かないことも多くなりましたDASH!

でも、今年は私にとっては節目になる年ですから、

母と行ってきましたニコニコビックリマーク


神社の掲示に、

今年の厄年早見表 が貼ってあり、

何と、飯塚、去年が本厄ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして今年は後厄なのだそうです…あせる


でも去年は飯塚にとって、

とてもいい1年でしたので、

「厄」も自力で祓ったのかなと思いますニコニコキラキラ



それに、「役者は役がはらわれる」から

厄払いはしてはいけないビックリマーク

と聞いたこともありますビックリマーク



去年の感謝と今年の決意を込めて、手を合わせてきましたビックリマーク

そして、今年が皆さんにとっても素晴らしい1年になりますようにビックリマーク

ってお願いしてきましたニコニコ音譜

{DD590F2F-14AC-422B-A8D5-90E4AF510E19:01}

もちろん出店にも音譜

麻結('-'*)♡