サンタさんのプレゼント | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



今年もクリスマスが終わりましたねビックリマーク

サンタさん、なにを持ってくれたのでしょうか(^ ^)はてなマークキラキラ


ところで、世間の皆さんは、

どんなプレゼントを期待しているのかな(._.)はてなマーク

調べてみましたビックリマーク

まずは、女子高生が喜ぶプレゼントビックリマーク

ベスト5ビックリマーク

5位 マフラー

4位 手袋

3位 ピアス

2位 ネックレス

1位 リング

だそうですビックリマーク

次に女子大生が喜ぶプレゼントビックリマーク

ベスト5ビックリマーク

5位 腕時計

4位 財布

3位 ネックレス

2位 マフラー

1位 リング


やはり、女子大生になると

ちょっと値段が高くなっている気がします(^ ^;)あせる



飯塚のところには、

なんとビックリマークビックリマーク

お姉ちゃんサンタさんが、

新しい3DSをプレゼントしてくれました(*・∀・*)ビックリマークビックリマーク

素敵なサンタさんでしたニコニコキラキラ
{819EF28D-6E94-44BD-852B-0DBD4C74CB23:01}
麻結('-'*)♡