手作りプリン | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



プリン、お家で作ってみましたービックリマークビックリマーク

{4A439ED0-F884-4BAB-97FC-7CCAAA215068:01}



兄がニコニコ音譜

私は作っていません、兄が作ってくれたのです音譜

それがとってもとっても美味しくて…

お店で売ってもいいくらいの美味しさでしたビックリマーク

写真のプリンは二つ目なんですニコニコラブラブ


プリンの材料って、

大体は同じですよねはてなマーク

卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンス。

やっぱりお菓子作りは、

「タイミングが命ビックリマーク

「分量が命ビックリマーク

昔、お菓子教室の先生によく言われましたニコニコ音譜

でも、タイミングと分量は、

お菓子作りだけでなく、

あらゆることに共通してますよね。


私も久しぶりに、なにか作りたくなりました音譜

麻結('-'*)♡