ずっと行きたかったところに! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



私、今度お休みがあったら

どうしても行きたいところがあるんですビックリマーク

それは…「地下鉄博物館」ビックリマークビックリマーク

小さい頃からずっと行ってみたかったのですが、

タイミングが合わずに、なかなかその願いは叶いませんでした。



地下鉄博物館では、

日本で一番古い地下鉄に乗れたり、

実際に、運転をシュミレート体験ができるのですニコニコキラキラキラキラ

以前は秋葉原に旧万世橋駅の駅舎跡地に

交通博物館がありましたよね音譜

2006年に70年の歴史と閉じてしまったのが残念でなりませんしょぼん汗


地下鉄博物館で運転手さんになった気分で、

電車でゴービックリマークですニコニコビックリマーク


飯塚の一つの夢、叶えてきますビックリマークビックリマーク


{89FC8DF1-5A70-46ED-8E07-FDAD751056AC:01}

麻結('-'*)♡