ハロウィン、盛り上がりましたよね! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



今年のハロウィンの経済効果が凄かったと、

テレビやラジオ、

いろいろなところで耳にしますねビックリマーク

なんと、あのバレンタインを抜き去ったそうですえっビックリマーク

驚きですねビックリマーク


確かに今年のハロウィンは、

例年と違い、とても盛り上がった気がします。

至るところで、仮装した人を見かけましたビックリマーク

顔から血を流している女子高生を見たときには、

びっくりしましたが(^ ^)あせる

ぞろぞろと歩いていましたので、

ハロウィンの仮装だと気が付きました。


1100億円ものお金が動いたそうですビックリマーク

そこまでの額になると、

飯塚にはなかなか実感がわきませんが(^ ^)汗

凄いですビックリマークこの経済効果ビックリマーク



もしもハロウィンがなければ、

このお金、どうしていたのでしょうか…はてなマーク

流れなかったのでしょうかはてなマーク



難しいことは分からないのですが…(>_<)あせる

こうやって経済って活発化していくのでしょうビックリマーク

新しいもの、今までなかったものが生まれていくことで、

国も豊かになっていくのですねニコニコビックリマーク

どんどんと、クリエイティブに、

色んなものを生み出さなくてはビックリマークビックリマーク


飯塚、経済を語ってみました。


{14C2B57A-8DFF-4D31-BFF3-DC5D25244E8D:01}

麻結('-'*)♡