空美ちゃん! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

 

飛行機大好きの飯塚ニコニコ

そうそう、飛行機好き女子を

「空美ちゃん」

と呼ぶそうですね音譜

窓から撮った写真を見るのが大好きなのですビックリマーク

飛行機専用の画像フォルダを作るくらい大好きなのですビックリマーク


飛行機から見た素敵な景色ベスト3ビックリマーク

第3位ビックリマーク


{6C9DF693-D88F-42E7-9E39-79ABF53A45FC:01}


空の上なんですが、

なんだか、北極の氷の上のように見えませんかはてなマーク

雲の上の気分、北極にいる気分、

二つの気分が味わえてとってもラッキーでした音譜


続けて第2位ビックリマーク


{FCE969D3-A689-4ADD-9D08-CDB2645631B2:01}


夕日、これで一日が終わる感じがします。

そして、また新しい一日のスタートですビックリマーク

明日も頑張ろうという気持ちになれますよねニコニコ


そして、第1位ビックリマークビックリマーク


{25BD4C78-3B41-428D-BE5C-FF4E51EA60D5:01}


小さい頃夢見ていた雲、そのものです。

ふわふわ、もくもく。

掴めそうで掴めない

綿あめみたいで食べたくなっちゃいましたラブラブ


同じ雲でも、いろんな表情がありますよね音譜

実際にも掴めないものですが、

なんだか掴めないやつですニコニコビックリマーク

機内での撮影が可能になったこと、感謝ですビックリマークビックリマーク


麻結('-'*)♡