秋のせいでしょうか? | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



12月の芸術祭の事を書いていて、

今年もあと2ヶ月なんだ

もう高校も卒業なんだ、って

しんみりしてしまいました。


この3年間、飯塚にとっては、

これまでの人生の何万倍も密度の濃いものでした。

1年生の夏にCDデビューの話しが決まって、

新聞や雑誌、テレビの取材、発売イベントなどなど

怒涛、これを怒涛と言うのだと実感するほどのスピードで、

いろいろなことが起こっていきました。

立ち止まって、じっくりと考える余裕などありませんでした。


中学出たての私には、

何が起こっているのかを十分に理解することもできず、

言われたことを忠実にこなすだけでした。

とは言っても、叱られることばかりでしたが汗



あれから2年半が経ちましたビックリマーク

飯塚も少しは大人になり、いろいろなことを考えるようになってきました。

そして思うのです。

私ほど恵まれている高校生はいないって。

学校はもちろんのこと、

事務所や先輩、

そして仕事に関わらせて頂いた方々

感謝しかありません。


みなさん、自分のことのように

飯塚を心配してくださり

応援してくれます。



だから決意しているのです。

そんな皆さんに、絶対に恩返しをするのだって。

それも、倍返しだニコニコビックリマーク

秋になり、感傷的になっている飯塚でした。





{80F9F503-1946-4ABE-8E6E-451465DCE106:01}

麻結('-'*)♡