ふくおか! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



8月29日





今日もまゆっと!

飯塚麻結です(*^ ^*)音譜



福岡に着きましたーキラキラ


{5046D5FC-BC27-4344-876C-48F5773219C3:01}




福岡中央キャンパスのオープンキャンパス。

ゲストに呼んでもらいました。



福岡には何度か来たことがあるのですが、とにかく食べ物が美味しいのです!


今晩は、活きイカの刺身。

動いているのです。ぴくぴくと。

(アップの画像は、おめめが何かを訴えている気がしたので、NGです(>_<)ビックリマーク)

イカは食べられてるとわかっていたのでしょうか…

目を見て何度もいただきますって言ってから食べました(´・ω・`)

とっても甘くて、歯ごたえのある味でした。

頭や足は天ぷらにしてくれるのです。

今まで食べたイカの天ぷらの中で、一番でした!



{711D787C-7001-4E2C-8F21-25B4CE35FB43:01}



水炊きも相変わらず美味しかったですよ音譜


忘れてはならないのは…明太子!

炙った香ばしさ、、、何とも言えません♡


もう、福岡に住みたーい(´ฅ•ω•ฅ`)ラブラブ




…いけないビックリマーク

明日のオープンキャンパスを忘れていましたビックリマークビックリマーク



明日は精一杯、務めさせていただきます!


麻結('-'*)♡