しゃきしゃき♪ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんにちは(*・ω・)

昨日もお仕事だったので、制服でしたよ



今回の現場では、なかなか経験できないことをさせて頂きました

でも、情報が公開されていないので・・・

まだ内緒です

お伝えできるときが来るまで、我慢です

お待ちください




そして昨日は(`・ω・´)

どうしても、お野菜をたーっくさん食べたくなってしまって・・・

お仕事帰りに、お野菜専門店に行ってきました

美味しすぎて、写真を撮るのも忘れそうでした



ブログに載せなきゃ!!と思い出して撮ったものが、

こちら


{53C4867F-A20D-48D9-B104-F69FDE6AF339:01}




牡蠣の殻(^ー^)

蒸し牡蠣もいっぱい食べちゃいました



あ、そうだ

これを忘れてはいけませんね!

バーニャカウダが、とっても美味しかったのです

炎がめらめら燃えていて、とっても綺麗で格好良かったです。

夏の夜空に光る、花火を見ているような気持ちになりました

{7300C637-6FA1-4795-BC69-5D19A1C4F3B9:01}



麻結('-'*)♡