智一・美樹のラジオ ビッグバン | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんにちは(*゚ー゚*)


じゃじゃじゃーん!


「智一・美樹のラジオ ビッグバン」

わたくし飯塚麻結、第13期BGPとして出演させていただいております!

毎週日曜日、25時00分~25時30分

文化放送さんで放送中です!


超!A&G+さんでリピート放送もやっていますよ!



15年続いている文化放送一の長寿番組のレギュラーなんて…

今でも本当に信じられません!

光栄すぎます!嬉しすぎます!


わたし含めて、高校生が3人もいる現場はなかなか無いので、すごく新鮮です!

関さんと、長沢さんの「大人トーク」が多く、リアクションに困ってしまうことが、よくあるのですが・・・頑張ってまーす
(´・ω・`)/



皆さま、ぜひぜひチェックしてください

よろしくお願いします(> <)




麻結('-'*)♡