こんにちは

輸入を始めたい人

始めたけど挫折しそうな人に

勇気を与えるほどのPCオンチな

松浦 叶莉(まつうらのり)です (*ノωノ) ドキドキ

 

 

初期は

 

自分で発送することがほとんどで

 

毎日毎日梱包ばかりしていました

 

商品のサイズが把握できておらず

 

送料マイナスになることもしばしばありましたガーン

 

 

 

注文が入るのは嬉しいことでしたが

 

早く発送してあげないと!!

 

と思い

 

夜中までしていたりもしました滝汗

 

 

 

自分の生活を豊かにすること

 

自由な時間を作っていくこと

 

と理想はありましたが

 

かけ離れた毎日でした

 

 

それでも

 

時間のないときに梱包作業するのは大変でしたので

 

空いた時間に緩衝材をカットしておいたり

 

段ボール箱に入れるだけの状態に

 

緩衝材で包んでおいて

 

すぐに発送できるようにしていき

 

時間短縮や

 

作業の工夫をしていくようになりましたニコニコ

 

 

 

 

要領も良くなっていきますし

 

ここでも一つ一つが勉強になりました

 

 

 

 

 

とても稼いでいる方も

 

きっと最初は

 

こんな努力もしていただろうなんて思いながら

 

人に任せた時にどれだけの時間が

 

増えたのかも実感できて良いなと

 

思うのであります(o^-')b

 

 

初めから

 

人に任せると

 

知らないままになってしまうので

 

私は

 

自分で納得しながら進む

 

のろのろタイプなのだと思いますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

興味を持っていただけたら

 

読者登録していただけると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

 

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

face bookのお友達申請もよろしくお願いします音譜

下矢印  下矢印 下矢印

松浦 叶莉(まつうらのり)facebook