こんにちは

輸入を始めたい人

始めたけど挫折しそうな人に

勇気を与えるほどのPCオンチな

松浦 叶莉(まつうらのり)です (*ノωノ) ドキドキ

 

 

クラッシュ事件から

 

早々に気持ちを切り替え

 

新しい購入先を探していました

 

 

 

とてもよく売れる商品なので

 

販売できない期間があるのは

 

とても勿体無い商品です商品が決まっていいたので

 

その商品を持っている会社を探しました

 

ありがたいことに

 

すぐに発見することができました爆  笑

 

しかも

 

初めから利益の出るほど

 

納得の提示額音譜

 

商品を買いつつ

 

交渉をしていきましたニコニコ

 

 

万人への提示額が利益が出るくらいの低価格

 

頼めばもっと安くなるかもと思い

 

注文数も増えていましたてへぺろ

 

 

 

購入先は

 

どれだけの商品を持っているのだろうと

 

思うくらい

 

数を持っている様でした

 

 

 

購入の数が増えて

 

販売の数が増えて良い感じですが

 

気になることが出て来ました

 

 

購入先の問題ではないのですが

 

今度は気になることを確かめるために

 

10個単位で変化をつけて

 

気になることを確認する

 

購入数での確認作業が始まりました

 

 

 

これはあるラインで違う様でしたキョロキョロ

 

 

興味を持っていただけたら

 

読者登録していただけると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

face bookのお友達申請もよろしくお願いします音譜

下矢印  下矢印 下矢印

松浦 叶莉(まつうらのり)facebook