こんにちは

輸入を始めたい人

始めたけど挫折しそうな人に

勇気を与えるほどのPCオンチな

松浦 叶莉(まつうらのり)です (*ノωノ) ドキドキ

 

 

【私は不器用な人間なので】

 

同じセミナーを受講して

 

全く同じことをしている方の中に

 

器用だなと思う方がいらっしゃいます

 

 

 

私は輸入ビジネスの勉強のセミナーを受けている間

 

教えてくださる方の

 

導く道しか見れませんでした

 

今でも外れてはいないと思います

 

 

 

 

勉強と並行して

 

アフィリエイトだとか

 

FXだとか

 

ビットコインだとか

 

株投資だとか

 

・・・色々あると思うのですが

 

それにも目が行きセミナーを受けていたり

 

実際にされている方が

 

多いのだということに気がつきましたびっくり

 

 

 

【私は人に勇気を与えるほどのPCオンチ】

 

 

ですので

 

わき目をふる余裕は全くありませんでした

 

他のことを知らないのもありますが

 

教えていただいてることを

 

こなすだけでも

 

私にはかなりハードルの高いことです

 

ただ輸入ビジネスの勉強に集中して

 

必死についていってる感じでした滝汗

 

 

 

その結果

 

セミナーで褒めていただけるくらいの結果は

 

出せました音譜

 

 

 

私がもし

 

色々なことに目がいっていたら

 

全てが中途半端で

 

全てが嫌になっていたのではないかと感じます

 

 

 

今のネット社会は

 

情報が溢れていて

 

きっと

 

「短期で稼ぎたい」

 

思っている方が多いのだと思います

 

 

 

誘惑のような

 

誘い文句も多いのだと思います

 

 

 

 

【私は不器用な人間なので】

 

 

一つのことに集中して

 

結果が出せてからでも良いかなと思います

 

 

 

私は勉強したことから派生したことに

 

繋げていくと

 

面白いことを発見できると思っていますので

 

何年か続けても

 

セミナーで教えていただいたことからは

 

大きく外れていかないと

 

自分を分析しています

 

 

 

自分が取引先を探して

 

必死になってお願いしていたことを

 

お願いされる側になれたりラブラブ

 

探しても探しても見つからなかったことを

 

スムーズに導いていける側になれたり音譜

 

繋がりたい人同士を

 

繋げるようなことができたりラブラブ

 

 

 

私の頭の中では

 

そんな楽しい未来が広がっています

 

そこまで出来てから

 

他のことに目を向けても良いかなぁ

 

 

 

探しているときは考えてるので

 

動かないのですが

 

 

《やると決めたことは徹底して行う》

 

のです

 

心残りがある状態で

 

やめたくないし

 

やると決めた自分との約束は必ず守る

 

 

《自分に言い訳したくない》

 

 

かなニコニコ

 

 

 

いや、これが

 

逆に多くの器用な方のように

 

出来ない言い訳かな滝汗あせるあせるあせる

 

 

興味を持っていただけたら

 

読者登録していただけると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

 

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

face bookのお友達申請もよろしくお願いします音譜

下矢印  下矢印 下矢印

松浦 叶莉(まつうらのり)facebook