こんにちは

輸入を始めたい人

始めたけど挫折しそうな人に

勇気を与えるほどのPCオンチな

松浦 叶莉(まつうらのり)です (*ノωノ) ドキドキ

 

 

 

最初に購入した数は10点

 

 

商品が届いてから

 

販売を始めましたが

 

その日のうちに完売してしまいました

 

 

なので即日リピート

 

でも

 

私が購入する数より多く売れるので

 

仕入れが追いつかないなと思いました

 

 

それは

 

日本で購入していないからです

 

 

 

購入しても

 

発送してもらい

 

日本に到着するまでの

 

時間がかかるからです

 

 

 

発送して運んでくれる

 

配送業者によっても

 

日数は違うかもしれません

 

 

 

でも

 

せっかく見つけた売れる商品の

 

在庫切れは

 

勿体無いなと感じました

 

 

 

そこでまた考えて

 

配送中のロスをなくそうと思いました

 

 

 

何をするかというと

 

個数の増加です

 

 

 

まぁ

 

当たり前なのですが

 

まだまだ素人なので

 

一つずつ気づき変えていく感じでした(*^.^*)

 

 

 

初めて売れた勢いは

 

衰えずな商品でしたので

 

怖がらずに大量購入することをしていきました

 

 

 

最初は10個

 

次は30個

 

次は70個

 

次は100個

 

と続いていきました

 

 

 

70個までの期間は

 

わずか2週間です

 

 

 

超高回転商品と言える商品だと思います(・∀・)/

 

 

 

仕入れするのが

 

怖いより

 

楽しいに変わっていきました音譜

 

 

 

興味を持っていただけたら

 

読者登録していただけると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

face bookのお友達申請もよろしくお願いします音譜

下矢印  下矢印 下矢印

松浦 叶莉(まつうらのり)facebook