こんにちは

輸入を始めたい人

始めたけど挫折しそうな人に

勇気を与えるほどのPCオンチな

松浦 叶莉(まつうらのり)です (*ノωノ) ドキドキ

 

 

輸入ビジネスの勉強を初めて

 

一番変わったことは

 

《生活》です

 

今まで通りの生活をしていたら

 

勉強も進むわけがありません

 

専業でしているわけではありませんので

 

時間配分はきになるところです

 

仕事に行っている間は

 

さわれない時間が

 

ほとんでですショボーン

 

 

なので

 

家に帰ってからの時間が

 

重要になってきます

 

同じことをしても

 

いかに短縮して

 

時間を作るかが重要になってきます

 

 

ご飯の作り方が変わり

 

のんびり食べていた時間を短縮し

 

バスタイムや娯楽なども

 

変化していきました

 

 

重要に思っていたのは

 

《初期の集中》 

 

です

 

 

女性なら特にわかる話ですが

 

お肌の状態を改善したければ

 

初期段階でいかに集中して改善するか

 

が重要なのです

 

 

良い化粧品を使っても

 

短期集中して良い状態まで

 

持って行くか

 

これをできた人は

 

お肌も良い状態をキープできます

 

いくら良い化粧品を使っていても

 

もったいないから

 

年単位で使っていれば

 

自分でも変化が見られず

 

諦めてしまう人が多いのです

 

 

私は

 

諦めたくもないですし

 

しんどい期間を

 

長く続けるのも嫌だと

 

思っていましたので

 

《初期段階で集中》

 

をして良い状態へ

 

進めるまで諦めないと決めていました

 

食べ物でいうと

 

《得意じゃないものは先に食べる》

 

派ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

Happyになるためには

 

生活も変化させることが大切ですよ音譜

 

興味を持っていただけたら

 

読者登録していただけると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

face bookのお友達申請もよろしくお願いします音譜

下矢印  下矢印 下矢印

松浦 叶莉(まつうらのり)facebook