こんにちは

輸入を始めたい人

始めたけど挫折しそうな人に

勇気を与えるほどのPCオンチな

松浦 叶莉(まつうらのり)です (*ノωノ) ドキドキ

 

 

時間がまちまちの投稿に

 

なってしまうの反省ですm(_ _ )m

 

集中して

 

早々に結果を出したいと

 

思っていましたが

 

見ての通り

 

時間のかかる私です

 

人とは時間のかかり具合が

 

当然違います

 

なので

 

通常の仕事をこなし

 

輸入もしようとすると

 

本業の様な

 

時間のかかり具合になっていました

 

《ここまで取り組んで

結果が出ないはずがない》

 

そう信じて

 

 

いえ・・・

 

自分で

 

マインドコントロールして

 

【必死に!】

 

取り組みましたよ

 

毎日朝方4時頃まではしていました

 

 

 

6時には起きて

 

仕事に行くまで

 

PCを開き

 

勉強していました

 

始めてしばらくの間は

 

睡眠時間は2時間でしたぐぅぐぅ

 

 

毎日寝不足のため

 

怒る気力は

 

全くありませんでした爆  笑

 

 

興味を持っていただけたら

 

読者登録していただけると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

face bookのお友達申請もよろしくお願いします音譜

下矢印  下矢印 下矢印

松浦 叶莉(まつうらのり)facebook