こんにちは

輸入を始めたい人

始めたけど挫折しそうな人に

勇気を与えるほどのPCオンチな

松浦 叶莉(まつうらのり)です (*ノωノ) ドキドキ

 

 

《〜》

 

 

小文字が出せないにも関わらず

 

輸入に関して

 

《出来ない気がしない》

 

 

ビッグマウスで話していました

 

 

周りは当然

 

いやいや・・・

 

みたいな引き方で

 

聞いていましたがあせるあせる

 

 

私は人に言うことも

 

大事だと思っていて

 

これは〈言霊〉と言うものです

 

言うことで

 

生きてくる

 

良くも悪くも

 

 

できる限り

 

良い言葉を出すことで

 

自分も

 

周りも気持ち良い気分に

 

なりますよね

 

 

ビッグマウスが

 

人を気持ちよくさせるとは

 

思ってませんが

 

実現により近づけるための

 

一つだと思います

 

 

輸入を学ぶために来た

 

セミナーの懇親会ですよビックリマーク

 

みんなで言っていても

 

おかしくないと思います

 

 

ここでも

 

セミナーに入ろうか

 

悩んでいた方に

 

そんなにパソコン扱えないのに

 

《出来ない気がしない》

 

なんて!

 

勇気もらったから

 

入る事にするわ≧(´▽`)≦

 

 

同期になった方が

 

2名ほどいました(*^▽^*)

 

学ぶ前から

 

勇気を与えてしまった音譜音譜

 

 

でもHappyを共有できるのは

 

嬉しい事ですね音譜

 

 

 

興味を持っていただけたら

 

読者登録していただけると嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

 

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

face bookのお友達申請もよろしくお願いします音譜

下矢印  下矢印 下矢印

松浦 叶莉(まつうらのり)facebook