近況報告~。.:*:・'°☆ | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

お久しぶりです~チーンバイバイバイバイバイバイ

隣駅のうめきたガーデン行ってきました。
2期出来たらすげぇ素敵スポットになりそうです。

話ずれましたパー
せめて生きてるよってことだけでもと思いブログ更新します。
ブログを書くことによってInstagramにもバレ…漏れていくけど
まぁ8月に入って真ん中過ぎたしそろそろいっかなーってことで。

お察しの通り~
お察しの通り~

現在第3子妊娠中ですジンジャーブレッドマン

(ひまわりはサムネイル対策ひまわり)
まぁあと2週間で5ヶ月になるかな~
きっと男の子だろうね~
期待せずメンズだと思いますねブルーハーツ
トツキトオカたまにしか開かない…(笑)

でまぁなんでか
3人目って照れくさくて長男のクラスのママ友には報告しておらずチーン
さすがに年中さんひとりめで3人目妊娠中のひとがまわりにいない!
二人は珍しくないのに~!
とまぁ関わりが少ない方々(他クラスママ)にはなんとなく言えるこの感覚(笑)
なので妊娠のことは聞かれたらそうだよ~って答えるスタンスでいこうと思うんですけど
最近撮ったら3人目の膨らむ早さ異常じゃない?え?脂肪ですね~(泣いてる)

バレるのも時間の問題かな…←

そしてInstagramでも妊娠してることは書いてないんです、リアルママ友が多くってキョロキョロ
秘密にしてる訳じゃないけど、このスタンスのまま、冬に産まれました報告あげたらみんなどんな反応するんかなwwwとか意味わからん好奇心がありまして←
てことでInstagramでは腹の写真が載ってしまうまで明確にしない方向です←

ていうか電動自転車で来年送迎できない(笑)からバス利用ですね~チーンミスったなwww

で、まぁネイルをしてないのはただ面倒くさかったということと妊娠でってことですが
そろそろネイルしたいなーと思います、すごくクオリティ下がるから初心者のままよろしくですパーパーパー
10月に同期生の結婚式あるし~怒られようともネイル復活したい~パーパーパー

素爪ですごしてたわりに人差し指以外は割れることなく過ごせたミラクル。
長さだけ整えたけどベッドが見事に後退しまくったので濃いネイルしたいなぁ。

つわりはなくて普通に元気ですが、疲れやすい感じですかね。
ていうかつわりはないと体重減らないから見事にデブ化しておりますハァ。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

この妊娠中の体重管理だけはとっても鬱です好きなもの食べて元気に産ませてくれよ~手
3人目だともう頑張れないよ(一人目も二人目もたいして頑張ってない)


やりたかったアジサイネイルとかもうどうでもいいバイバイ

くまくまくまくまくま


そんな中ネイル用品ぜんぜん買ってなかったんですけど
安かったからポチってしまったのがこちら



安???www
届くんかな…(笑)ってけっこう時間かかって忘れた頃に来ました(アリエクスプレス~w)

しかも忘れた頃にマラソンで工房で売り出す始末!時間をお金で買うのが楽天←





しかしアリエクスプレスなら6色250円で買えたし我慢である←







50円(BEACHさん)のやつとネイルスタイルさんのやつを比較~w




←くすんでるのが50円(Beachさん)のやつ。
大粒でくすんだゴールド粉も入ってる!

あとは綿菓子パウダー
これもね、アリエクスプレスでは価格差あって一番やすいのでコレ。かわいいねぇ(ネイルやろうよ…(笑))

新作と言うか親戚が増えてたから画像だけ貼っとく。


赤かわいいと思ってしもうた!


キラキラしておる…(笑)

大陸通販は見いっちゃうからだめねチーンチーンチーン