フェイスミスト | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ハイムファンサイト参加中



http://monipla.jp/bl_rd/iid-176564475458b7b6386483d/m-56bab836bab74/k-1/s-0/


ハイム化粧品さまからモニプラを通して

フェイスミストをお試しさせていただきました爆笑拍手
パッケージはこんな感じ。
ごめんなさい、このパケは私あまり好みではないですショボーン

しかしながら化粧してるうえに
プッシュで使えるので
こまめに保湿できるのはよいですよね~♪

実際春のもたらす感想で外出先で感想が気になるときに使いましたが
サイズが小さいし非常に持ち運びしやすいですニコニコ

保湿力はまぁまぁといったところでしたが
外出先で使うぶんには充分です♪
三種のヒアルロン酸がつかわれてるので乾燥が気になるときに保湿できるという点はやはり良いですよ!





フェイスミスト