まかないプラセンタ | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ピュアレファンサイト参加中

春でカサカサ乾燥が気になってきましたね?
目元の乾燥が…えーんえーんえーん

これにお肌のケア手伝ってもらいますニコニコ



ネーミングに惚れましたよー!


まかないプラセンタ

まかない感覚で 美容によいプラセンタが摂れるサプリメント…!!!!ラブ

ってプラセンタってよく聞くけどどうなの?

■プラセンタは何に良いの?

免疫活性化、細胞の働きを活性化、
自律神経、ホルモンバランスの調整、
抗アレルギー作用、抗炎症作用
に有効であるといわれています。

具体的には
美白、冷え性、風邪予防、生理不順、更年期、二日酔いなど

ということらしいです爆笑


このカプセルひとつに

3,000mg

のプラセンタが入ってるそうです。
疲れ気味のお肌に活力を♪

ピュアレ様、ありがとうございました‼



プラセンタ専門店ピュアレ