石レポその① | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ちょっと最近は角丸型の四角いストーンが気になっており、輸入とYahooで購入しましたグッグッグッグッ


買ったのはこちら
爪にのせたよん拍手



人指し指のスタンピングも全然だめだめ







コレを買いましたん。






キラキラよーーー!



あとこの画像のもかいましたん。








Vカットというよりなだらかなやつ。











新色かわいいやんえーんえーんえーんえーん(笑)