音Re:湯-出演者紹介「川渡音泉」 | 郷鳴祭

音Re:湯-出演者紹介「川渡音泉」

音Re:湯の情報は郷鳴祭のFacebookから!

→ 郷鳴祭 | Facebook

 

DJ SAYAKA STARのアンビエントMIXがめちゃ気持ちよすぎる今日この頃。身内フェスでも、けっこう何回もリピートしてかけてますた(笑)ヨガ、瞑想、キャンプ、畑作業にもオススメですので、ぜひぜひ♪

 
さてさて、今回は、地元、川渡音泉のご紹介です。
以前にも増して、メンバーそれぞれの活動が多岐にわたりすぎて、私のつたない文章力と表現JAH、もはや説明が追いつきません(笑)
 
地域の活動、活性化はもちろん、鳴子に仕事を生むために奔走するガイドであり冒険家、小さいころからの夢を実現し鳴子に初めて地酒を生んだ永遠の少年、こけし雑貨が並ぶ喫茶店を営みながら森林などの地域資源を活かす取り組みを続けアコーディオンを愛するお母さん、神楽復活を夢見て鬼首の神楽を必死で学ぶ男、デザインやセンスで地域を明るく盛り上げるサックスプレーヤー、そして、音楽のことばっかり考えてる私(笑)
 
それぞれがそれぞれのフィールドで活躍してることを嬉しく思うし、多忙でなかなかみんなが会えない、そろわないことも多いけど、心と気持ちで通じ合っている、そんなメンバーと一緒にいると、刺激や元気をもらえたりします。
 
個人的には、川渡音泉の活動が足かせになるくらいなら、音楽ちょっと休んでもよいと思うし、なんかね、とにかく、みんなのこと愛してますから(笑)一生懸命活動してるみんなを応援したいという、メンバーみんなのファンなんですよね、私♪
 
今回も、様々な事情で全員そろわないと思いますが、音Re:湯に集ったメンバーで、できる音楽を最大限に楽しみますので、どうぞよろしくお願いします♪
 
そんでもって、本日、10月5日は、15時から、鳴子の歌姫、なっちゃんこと遊佐夏子さんと、川渡音泉のアコーディオン、サックス奏者3人の別ユニット「ピーナッツロード」が、鳴子温泉街のどまんなか、ゆめぐり広場のステージで演奏しますので、こちらも、ぜひぜひ、お楽しみに!ってもう、時間ないけど、遊びきてね(笑)