丸一日のお休みを利用してアリオ八尾までバス

八尾へは仕事で行って以来、たぶん25年振りでした。昔よりは近く感じましたニコニコ


本日デビューの里野鈴妹ちゃんのキャンペーンへ✨





セトリ
1.河内おとこ節
2.バカ酒場(ツーコーラス)
3.北吹雪
4.酒場すずめ
5.バカ酒場(フルコーラス)

水森かおりちゃんのファンで、いつか同じステージで歌うのが夢と言ってましたおねがい初々しさ満点でしたよ照れ


特典はサインとツーショット写真。
2枚購入したので、1枚はシーデーにも書いてもらいました口笛

また、某かおりちゃんファンにもお会いしました爆笑
色々とお話に花を咲かせ、メモコンでまたお会いしましょうとお別れしましたニコニコ