昨日は『令和にっぽん!演歌の夢まつり2024』in神戸へ爆笑

午前中は仕事だったので、15時開演の2部に参戦しましたニコニコ



少し早く着いたのでドトールで一息ニコニコ


会場に入ってから再度、座席の確認。
2列目14番の席
実質1列目でした照れ


会場内の写真は撮り忘れてしまいましたガーン

座席について、法被着てペンライトのスタンバイをしていたら、お隣のご婦人が法被姿の写真を撮らせて欲しいと言われたので、撮ってもらいました。
どうも、色んな方のファンの姿を写真に残されてるようでしたキョロキョロ

15時、時間通りに開演チュー

全員で星降る街角。

進行役は森山愛子ちゃんと、新浜レオンくんでしたニコニコ

水森かおりちゃんは『三陸挽歌』と『鳥取砂丘』をソロ歌唱口笛
『雨の慕情』と『大阪ラプソディ』は香西かおりさんとコラボ。
『お祭りマンボ』はラウンド歌唱で森山愛子ちゃんとコラボ。握手は気持ち距離があったので断念悲しいでも、アイコンタクトは出来たと思います泣き笑い

残りのセトリは記憶が所々不鮮明なので他の方のブログを参考にして下さい🤣

鳥羽一郎さん、山川豊さん、藤あや子さんの生歌唱を初めて聴かせていただきましたが、やはり長年演歌界を引っ張って来られた方々、私が言うのはおこがましいですが素晴らしかったです照れ

ラストソングは全員で『サライ』
両手を皆んなでフリフリして終演にっこり

かおりちゃんはとても楽しそうにしてましたニコニコ
そして、可愛かったラブ飛び出すハート
出待ちも何とか成功でした指差し


自分へのお土産にCDと芋けんぴ3袋を買って帰りましたよだれ


前日に市川由紀乃ちゃんの休養のお知らせと門倉有希さんの訃報とで気持ちが落ち込んでいましたが、元気をいただいて帰りましたおねがい

帰って仮眠してまた2時間程、一仕事して就寝しました大あくび