5月24日金曜日、久々の丸一日休みだったので、3年振りに下鴨神社さんへお参りに。

良い天気でしたので、自転車🚲でレッツラゴー口笛



糺の森は静かで気持ちがよくリフレッシュできました😆



本殿、河合神社、相生社の3つをお参りし、御朱印もしっかりと頂戴しましたニコニコ








参拝後、有名なみたらし団子屋さんで両親へのお土産を購入。私は出来立てをいただきました😋




昼前には家近くまで戻ってヒトカラへ🎙

推し二人の歌を中心に30曲程練習しました✨


夜には知人と食事からのラウンジ。

かなり久しぶりに人前で歌いました口笛

『ノクターン』『三陸挽歌』共に歌いましたが、両方好評でした。

特に『三陸挽歌』のザンザザザン、ザンサザザ〜ン

♫は皆さん耳に残ると仰ってましたニコニコ


調子に乗って歌っていたら、帰宅はシンデレラタイムを過ぎてましたガーン