昨日の御園座3月特別公演千穐楽を観に一昨日夜より名古屋入り🚅



晩御飯は世界のやまちゃんで揚げ物三昧よだれ



やまちゃんの後はヒトカラカラオケ
この日の最高得点はこちら下矢印


ホテルもなかなか良いお部屋でした口笛



「水戸黄門」では推しの二人が姉妹役で登場。二人の迫真の演技にびっくりしましたおねがい
「水戸黄門」の後は歌謡ショー🎙
推し二人の歌声はもちろん、里見浩太朗さんの歌声も素晴らしく感動しました泣き笑い






終わってから一度も見たことの名古屋城へ。閉門時間間近だったので、外からで我慢ショボーン



前回の遠征に続き、ピエールマルコリーニで今回はコールドチョコレートドリンクをいただきました飛び出すハート


11月に再演が決定したとこ事でしたので、次回は複数回参戦出来るようにしたいですね目がハート