昨日、夕方のお仕事を休ませてもらって、
市川由紀乃ちゃんの新曲『ノクターン』入荷日&パネル展のJEUGIA三条本店へ爆笑

パネルが抽選で当たるので、こちらでもCDを🥳枚購入しフラゲ口笛
購入特典のA4サイズのクリアファイル、ステッカー、ポストカードも購入枚数分、頂戴して帰りましたニコニコ


ご当地パネルは下の写真かとニコニコ


その足で行けてなかったカラオケへ🎙
練習してなかったのに、点数を更新できましたひらめき


由紀乃ちゃんの歌の昨日の最高得点照れ


かおりちゃんの歌の昨日の最高得点照れ


ちょっぴり成長してました泣き笑い

今日からしばらくは『ノクターン』を覚えるため聴きまくります笑ううさぎ