昨日は

ヨシヅヤYストア西春店で水森かおりちゃんの新曲『三陸挽歌』キャンペーンへ。



前日、雪の影響が出るかもと名古屋へは前乗りで出発。やはり米原〜岐阜羽島の間で遅れが出てましたニヤリ50分程で名古屋へ到着。チェックイン後、翌日のコールの発声練習を兼ねてヒトカラへ。

しっかりと『三陸挽歌』も口笛
いきなり高得点は嬉しかったです泣き笑い

26日当日、ゆっくりと起きようと思っていましたが、かなり早く目が覚めてしまいましたショボーン
ひとっ風呂浴びて、ホテルを出発し、名古屋駅でモーニングを。
久しぶりのフレンチトースト、美味でございましたよだれ


ヨシヅヤさんへ到着後、CDスターセットとメモコンのDVDを購入。24日に職場にお願いして電話をかけさせて貰ってキープさせてもらった座席券を戴きました。
1回目は4列目真ん中で、2回目は3列目真ん中で、良席です爆笑




初参戦のキャンペーン、最高でした。
今回の新曲『三陸挽歌』の生歌、かおりちゃんの歌声にキレッキレの振付けのカッコいいことラブ
ヤバいヤバい飛び出すハート
振付けはしっかりと覚えなくてはちょっと不満

歌唱、トークの後はツーショット撮影&握手会。いっぱい喋れました泣き笑い飛び出すハート
いやぁ~とにかく

良かった~ラブおねがい爆笑


是非、今度は近場でキャンペーン開催をしていただきたいものですびっくりマークびっくりマーク

おわり笑い泣き