昨日は夕方から休みだったので、1人で歌い初めにカラオケ
最近は推しのお二人の歌ばかり歌ってたので、今回は他の歌も多めに指差し
合計26曲。少し物足りない感じ。
延長したかったですねショボーン





昨日の最高得点↓


水森かおりちゃんの歌の最高得点↓


市川由紀乃ちゃんの歌の最高得点↓


採点は私なりには良い点が出てたので爆笑
自己満足ですがニコニコ



家に帰ってからは去年伊勢で買ってきた伊勢焼きうどんをやっとこさ調理。
スーパーの閉店間際の時間に行ったので、具材は豚肉と舞茸。おネギは家の冷蔵庫にあったものを少し拝借口笛

思っていたより美味しかったですひらめき
次こそは現地で食べたいと思いますニコニコ