昨日は水森かおりさん出演の新・BS日本のうたの公開収録へ。私は抽選にハズレたんですが、市川由紀乃さんファン友から一緒にどうですか?とお誘いいただいてウシシ


お参りに行くため少し早目に出て東京から名古屋まで新幹線新幹線前。久しぶりに富士山富士山を拝めました口笛


ホールに行く前にいつも寄せていただく真清田神社さんへ、普段のお礼参りを。あとは推しの二人が「アレ」に出られます様にとお願いもニヤリ



公開収録のお席は後ろ目真ん中の方だったので視界良好。片手に双眼鏡、片手にペンライトとうちわ。何かと楽しかったけど、もうちょいかおりちゃんの歌唱があれば悲しい
出待ち出来たし良しと照れ

家に着いたらご飯食べて即落ち。
2日間の疲れが一瞬に襲ってきました笑い泣き
両日とも19000歩突破。
そりゃあ疲れますよね笑い泣き

今日は1日仕事出来たしまだ体力ある方だなぁと自信が付いた2日間でした指差し