9月8日、なんばグランド花月へ。
市川由紀乃ちゃんが、ゲスト出演する「あき恵ちゃん祭」を観に。
昼間はちゃんと、仕事して、ひとっ風呂浴びてからニヤリ



ファン友が近くの喫茶店に居るのを発見し、合流。
花月前で、水で絵を描く芸人さん「ラムネのおか」さんにみんなで無茶振り。
由紀乃ちゃんの絵を描いていただきましたキメてる
おかさん、ありがとうございましたびっくりマーク




皆さん、粉もんがと言う事で近くの風月へ。
お好み焼きと焼きそばを堪能しましたもぐもぐ
翌日が誕生日だった私。皆さんにご馳走していただきましたひらめき
ありがとうございました泣き笑い
そして再び花月へ。


中へ入ると超満員。由紀乃ちゃんの法被を着た方々も結構来られてましたねチュー

少し早目に届いた由紀乃ちゃんからのバースデーカード。「ガンバルンバ」と書かれていたので、せっかくなので、中でファン友に持っていただき、記念撮影笑い泣き

幕が上がってからは、まずは新喜劇。ホンマに面白かった〜泣き笑いベテラン陣のギャグ、テレビで観ていたものを生で観れて良かった爆笑

途中、由紀乃ちゃんも川畑さんと出てきて例のアレをされて。可愛かったラブちょっと慣れてない初々しさもグッド!飛び出すハートでした。

2部はある意味何でもありな感じで、ここまで詰め込むんやぁと、盛り沢山でした。

由紀乃ちゃんの歌唱、良かった飛び出すハート
「花わずらい」フルコーラスでは無かったけど良かったです✨ジャケット衣装、ここで初見とは思いもよりませんでしたびっくり
川畑さんとデュエット、ノリノリで楽しそうでしたね爆笑

アキさんのを初めて見せていただきましたが、吉本で「殺陣!?」時代劇も好きな私にはとても嬉しいものでしたおねがい

1番印象に残ったのは、ステージに出ている間の由紀乃ちゃんの楽しそうな事でした照れ


出待ちでかなり遅くなりましたが無事、新快速の終電に乗れて、家の近くのなか卯で牛すき焼うどんを食べて、無事帰宅。

この日も充実した一日となりました指差し