奈良ダイハツビジネスフェア
楽しかったですーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

大勢の方にジュネルを知って頂き
また、手に取ってご覧頂いて
とても嬉しかったですデレデレデレデレデレデレ

今回のイベントでのチームワークが素晴らしかったお願いお願いお願い

皆さん、ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー

アルシアブースで ハンドマッサージや
肩こり&小顔 美容整骨をしてくれていた
ジュネリストの なみのちゃんの記事をリブログさせて頂きますデレデレデレデレデレデレ

なみのちゃんの美容整骨
先月、全身美容整骨を施術して貰いましたデレデレデレデレデレデレ

わたくし、美しくなりたくて…ニヤニヤニヤニヤ

身体の歪みから 小顔矯正?から
歩き方から 何から何まで
もーーー ほんっと極上でしたのデレデレデレデレデレデレ
魔法のパチンパチンする棒でね
調整してくださるの酔っ払い

そしたらね、歩き方が変わるから
とても痛かったヒールが 痛くなくなるんです‼️

東生駒の「波の音」
まるで何処かリゾートに旅行に行った気分になるほど ほんっと素敵なんですよお願いお願いお願い

ぜひ、1度体感くださいねデレデレデレデレデレデレ




そして 👇🏻こちらはワタクシのプレミアムジュネル
JEWNEList. 2018 Spring&Summer
OTONA material
NACH-002P
「The sound of the ripples」
という名前のジュネルなんですけどもね








「さざなみの音」なんですよニヤニヤ

さざ「なみの音」ですなポーンポーンポーン

ほんっまに偶然なんですよ

皆さんにも癒しを誘う波の音が届きますように…

↑なんかいつもと違うなちこを演出ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ