久々にブログかくなぁ看板持ち

実は本当に色々ありすぎてここに書ききるのは難しいので、
少しずつわけて書いていこうと思います。

まず、一時保護中だった うに は
まだ外泊扱いではありますが一応自宅に帰宅しております指差し

一時保護後、うい との関係は良好。
もちろん気持ちの崩れの面で癇癪を起こす日もありますが
今のところは私もうまく付き合えていけています飛び出すハート

うに との関係はあまりいいものとは言えません。
外泊中ではありますが学校に通っています。
朝、モヤモヤが残ったまま登校すると
「蹴られた!家に帰りたくない!」との発言があったらしく学校から児相に通報。
学校には本当にすーぐ通報されるから参ってしまいますわちょっと不満
児相の担当の方が対応してくださり、とりあえずその日は話して帰ることになったり。。。
もう少し学校にも、理解して欲しい。難しいのはわかるけど悲しい

やはり、うに の有る事無い事発言が
今の自分にはしんどすぎて
私自身が体調を崩しております予防

やはり、うに との付き合い方が難しい。

さらにこの問題には義実家が関わってくるのでまたその話は次回にでも。。