イタリアに初出店するユニクロの場所は
コルドゥオージオ広場。


歩いてすぐにドゥオーモがあります



前回のブログに書きましたが
ここは最高のロケーション


今日の話はそのユニクロの向かいにある
スターバックス★リザーブロースタリー

びっくりするわ。
照明の当て方まで素晴らしい
昨年私がイタリアに来た時はまだなくて
ちょうどオープンして1年。



まぁそりゃ店内も広くて素晴らしい
まるで遊園地のようだった。


私の写真 雑なので動画を貼りますね





コーヒー王国のイタリアに
スターバックスはどうなのか?と
言われていましたが
ここは観光客が多く たくさんの人でした。




スタバを出てすぐ目の前に
電車が走ってるんですが
ミラノでは路面電車を貸し切ったり
食事も出来るんですって。

誕生日会とかするらしい✨🎉






帰り道歩いていると
無印良品を見つけました。



無印はふつう😆

でも 無印の紙袋を持った人が
ちらほらいましたよ!


何を買ったのだろう?と
思いながら帰宅しました😊