成田に着いたのは日付も変わって
翌日の朝10時半。


わーい無事着いた🙌


さてさて 荷物を取りに行こう📦


スーツケースを乗せるカート🛒を取り
ひたすら待ちました。2個だしね。


スーツケースは重たくて
持ち上げるのもカートに乗せるのも
一苦労💦


私がよっこらしょとなんとか持ち上げ
カートに乗せている姿を
隣のおじさんは冷ややかに見てた。


私がこんな風に思うのは
イタリアでは見知らぬ人も
親切で
誰か助けるだろうという感じでは
ないんですよね。


でもここは日本!
私は50キロはあろうカートを押しながら
空港内のクロネコヤマトへ



自宅に送るトランクを一つ
ヤマトで発送して
次は娘の所へ🙋🏻‍♀️


慣れない東京の電車でも
言葉は通じるから平気👌


待ち合わせの駅に向かい
久しぶりに娘と再会💕


それから娘と数日過ごし
一緒に美容院にも行きました💇‍♀️
私は傷んだ髪を切り黒髪に
娘はブリーチして外国人のようなカラーに。


ご飯を食べ 日用品や電化製品を買って
部屋を掃除し楽しく過ごしました。


時差ボケで寝れない私に明け方まで
付き合ってくれた娘


離れるのは寂しいけれど
娘の友達が泊まりに来る予定があったので
私は京都へ帰ってきました🏠



ブログでも近所の人も
おかえり!と声を掛けてもらえ
とっても嬉しかった😊ありがとう。