『翔んで埼玉』を観てきました。 | wankoのブログ

wankoのブログ

日常のその時その時、感じた事を文字にしています。
よろしかったら立ち寄ってみて下さい。

週末に『翔んで埼玉』を娘達と観てきました。

 

あのGACKTが主演しているので有名な映画です。

 

1.『夏に行きたい都道府県』ワースト1

 

2.『郷土愛都道府県』ワースト1

 

3.『冬に行きたい都道府県』ワースト1

 

4.『海面漁業漁獲量都道府県』ワースト1

 

5.『貧乳都道府県』ナンバー1

 

6.『社長輩出率都道府県』ワースト1

 

7.『総理大臣輩出率』ワースト1

 

等々、色んな意味で一位なのが埼玉県という映画です。

 

埼玉をディスっているという話ですが、実はとても郷土愛あふれる映画なのです。

 

いやあ、観てきて良かったです。

 

色んな人が出てきて、とっても楽しい映画でした。

 

それにしてもあのクールなGACKTが一生懸命演じているのが面白くて、思わず応援したくなりました。

 

二階堂ふみちゃんや、加藤 諒君も良い味出していましたね。

 

帰りに地元のショッピングモールで、皆で美味しい沖縄そばを食べてきました。

 

大満足の一日でした。