こんばんは!

 

だいぶお久しぶりの投稿になります。笑

アップルペンシルを手に入れてお絵描きがさらにハマってしまい、そういえばアメブロ最近投稿してないと気付いて急な投稿になってしました。

すみません。

m(_ _)m


今回はコミティア148初参加予定と猫メルの情報についてお話したいと思います。

 

今週末の26日(日)はコミティア148に初参加することにしました。

目的はなないろ畑で猫メルのイラストカードになります。

(あと同人誌も目的ですがw)

そして、なないろ畑のサークルには私が好きな漫画「ふしぎな猫のまち メルティア」の作者の佐倉おりこ先生がいるので応援の言葉を直接伝えたいと思い有給をとりました。

また、人生初のファンレターを書きました!

メッセージ内容が熱烈すぎて個人的にキモい(笑)ですが文章でも気持ちを伝えたかったので頑張って渡したいと思います。

↑ファンレター書いたお!( ^ω^ )

 

次に猫メルの情報について

5/19(日)に佐倉おりこ先生のYouTubeで重大発表の配信があったのでリアタイで見ました。

発表内容は

「猫メルのコミックス第1巻が7/10発売」

「佐倉おりこコラボカフェ7/12~7/28」

の決定という最高すぎるないようでした!

↑Xで佐倉おりこ先生の投稿より

 

猫メルのコミックス第1巻おめでとうございます!

m(_ _)m

コミックスはもちろん即購入確定で、コラボカフェは行くの一択でしょ!これw

(配信中の私は興奮が最高潮になりご乱心になってましたw)

7月が楽しみすぎるぅ!

 

最後に次にくるマンガ大賞 2024でwebマンガ部門】にて『ふしぎな猫のまち メルティア』がエントリーしておりますよ。

ぜひ一度でもいいのでちゃおプラスにて読んでみて下さい!

キャラクターが可愛すぎて癒される最高の作品ですよ!

(私は当然投票しました 笑)

 

ほぼ猫メルの内容で熱く語ってしまいましたが(笑)、

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!

では!

( ^ω^ )/