こんにちは!

 

早朝に猛烈な頭痛に耐えられなくて本日仕事をお休みしたゴミな私です。

薬飲んで14時頃にはだいぶ治ったのと、アメブロが久々になってしまいましたので投稿します。笑

 

今回は雑談(独り言)になります。

(だいたいはアリスギアの話題になりますがw)

 

昨日はアリスギア公式のありほーがありましたね。

春のアプデ祭りでかなり大型アップデート内容で公式のスタッフさんたちには大変感謝ですね。

↑直近のアプデ内容(Xのアリスギア公式より)

 

全部気になりますが個人的にはステラ―実装ですかね。

ノーマル・アナザー・ファクターに続き4つ目が出てきましたね。

ステラ―の特徴で特に属性を変換できるのはかなり嬉しいです!

推しのキャラで攻略したいときにどうしても属性不利になってしまうところを有利もしくは等倍になれるのは私にとってありがたいです!

(それでも属性不利で攻略してしまう達人隊長たちはたくさんいますがw)

今のところだと怜ちゃんと地衛理ちゃんで冷撃⇒焼夷しか確認できませんが、今後他のキャラ実装時もたぶん冷撃⇔焼夷か電撃⇔重力で属性変換する感じですかね。

 

それはそうと早く悠都ちゃんのステラ―実装して欲しいお!

( ^ω^ )

髪型が変わった悠都ちゃんを見た日には最高すぎて毎日情緒不安定になってしまいそうです。笑

 

 

アプデ内容の話は他の方で詳しく話していると思うのでこの辺にしまして、笑

 

4月の予定に関しまして4/14(日)の成子坂製作所(仮)定時株主総会(確定)と4/29(月)のみんトラ18(多分確定?)には参加することになります。

↑1枚目(成子坂製作所(仮)定時株主総会)、2枚目(みんなで☆トライ18)

 

特に株主総会のほうはXやYouTube等で有名な隊長さんたちをお見かけすると思うのでイベントと合わせてすごい楽しみです。

 

みんトラ18の方は多分確定で参加する予定です。

基本的には隊長さんたちのあいさつ回りとタイステコラボのシールを配るシール配布おじさん(笑)になります。

こんなチー牛ゴミ隊長の私にお会いした時はどうか温かい目で見ていただければ幸いですww

m(_ _)m

 

長々となりましたので雑談はこの辺にしておきます。

くだらない雑談にお付き合いいただきありがとうございました。

 

また次回の投稿でお会いしましょう!

では!

( ^ω^ )/

 

 

【おまけ(スプラ3)】

先週はフェスでしたね。

私はうすしお派に投票して、

結果はうすしお陣営が見事勝利しました!

うすしお派のみなさんありがとうございました。

 

どうでもいいですがフェス時はホクサイ(サイドオーダー武器)使わせていただきました。

(※フクのギアはフェスTと同じ)

ついでに二つ名もちょい変更(無限の萌えww)