こんにちは!

 

ここ最近寒い+強風が続いていて憂鬱な気分のkyomaです。

 

本来はアリスギアのフォーチュンスカウト総集編のあとにすぐ投稿しようと思ったのですが、昨夜なぜか右手小指の爪の間が乾燥のせいなのか分かりませんがさっくり切れていて軽く出血したので水絆創膏で止血しましたがキーボード打つときチクチク痛むので断念してこの時間になってしまいました。笑

 

今回は日常編ということで雑談な感じになります。(ほぼアリスギアになりますがw)

 

今アリスギアは「成子坂喜劇 なにわグランドスラム」と「成子坂喜劇 道頓堀マーメイド」の復刻が始まりましたね。

 

あと復刻と同時にアナザー絵伝ちゃんも実装と、ラブっちと絵伝の私服も追加になりました。

 

 

A絵伝ちゃんのガチャですが、前回のニコル姉さまで沼って(いまだ☆4未所持w)いたので今回も沼確定と思いカラット多めに用意しました。

ですが、嬉しい誤算として11連1発目で2枚抜きでした!笑

 

かなり余ったカラットはとりあえず二人の新規私服を購入しました。

(ニコル姉さまガチャはもう当たる気がしないので断念します。笑)

 

それにしてもA絵伝ちゃんの衣装...

X(旧Twitter)でもいろんな方が反応されていましたが(笑)、お胸に挟まっているベルトはマジで何なんだw

個人的にはなんで右肩の片方だけなんだ!両方じゃないとバランス悪くないか?笑

(それはそれとしてなんてエッt...素晴らしい衣装なんだww)

 

ぜひともファクター悠都ちゃん実装の時も露出多めにお願いします!!笑

m(_ _)m

 

ユウトチャン...

いつ見ても可愛すぎっす!

にゃんにゃん悠都ちゃん最高...

 

余談になりますがシュマリさんがX(旧Twitter)のほうで「ユウトチャン…。とはなにか」(暫定完成版)という悠都ちゃんについての論文を最近一般公開しました。

悠都ちゃんが好きな人は必ず一度読むことを義務化いたします!笑

(`・ω・´)ゞ

 

おっと!悠都ちゃんの話になると終わらなくなるのでこの辺にしておきます。笑

結局、話がごちゃごちゃになってしまいましたが今後も日常編はこんな感じのゆるゆるなスタイルで投稿していこうと思います。

 

ここまで私のくだらない話にお付き合い頂きありがとうございました。

m(_ _)m

 

また次回の投稿でお会いしましょう!

では!

( ^ω^ )/

 

 

【おまけ】スプラ3の現在

X(旧Twitter)ではアリスギア以外のことはほとんど投稿していませんが実はスプラ3結構やっていますw

(ちなみに私の本当の持ち武器は竹です※☆5バッチ有(笑))

3月で新シーズンになりランクが下がってしまったのでまたS+まで上げないといけないです。(地味にめんどいw)

現在はウデマエ700pくらいまでいきあと300pでS+昇格戦です!

とりあえず今シーズンはケルビンデコでS+までいこうと思います。