投稿時間的にはこんばんは!

 

1回目の投稿からだいぶ日が空いてからの2回目投稿w

すみません。

m(_ _)m

 

今回はアリスギアで期間限定でやっていたフォーチュンスカウトの結果について書きたいと思います。

↑この鳥めっちゃ強そうw

 

すでにX(旧Twitter)の方で1~8回までそれぞれ結果報告を投稿していますがこちらではまとめたかたちでの総集編となります。

 

まず初めに1、2回目

フォーチュンスカウト1回目フォーチュンスカウト2回目

 

最初の1回目では全☆2の最弱の引きをしてしまい幸先の悪いスタートでしたが、2回目で☆3が2人来てだんだんと良くなっていったので次は☆4が来るのでは!?とこの時の私は勝手ながら期待に胸が膨らんでいましたw

 

そんな思いの中での3回目

フォーチュンスカウト3回目

次は☆4が来るって約束したじゃないかぁ!!(※そんな約束してませんw)

でも結果は前回と変わらないから次こそは...

 

そして4回目

フォーチュンスカウト4回目お着替えノエルたん!

 

来たわね!ノエルたん!

 

そんなに私のことが好きなのか!

それじゃあおじさんと一緒に更衣室に行ってお着替えしよう!(歓喜) 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっ

X(旧Twitter)にて何人かの紳士隊長たちから通報👮やニコル姉さまからの鉄槌の返信がありましたw(返信ありがとうございました)

 

次の5回目

フォーチュンスカウト5回目

☆3すらいないw

前回の☆4ノエルたんを引いて調子こきすぎたせいなのかと思い、我に返って反省しました。

(´・ω・`)

 

6~8回目

フォーチュンスカウト6回目フォーチュンスカウト7回目フォーチュンスカウト8回目

 

反省してもガチャの神様は許してはくれず☆4が来る気配もありませんでした。

しかも最後は全☆2となり、あの強そうなフォーチュン🐤4匹も完全に衰退して終わりを迎えました。笑

 

 

以上が私のフォーチュンスカウトです。

結果的に☆4は1人しか来ませんでした。

\(^o^)/

 

みなさんのフォーチュンスカウトはいかがだったでしょうか?

 

アリスギアはこういった少し変わった無料ガチャをやってくれるので嬉しいですね。

またこういったガチャがあったらこのような感じの投稿やろうかなと思います。笑

 

長々となりましたがここまでお付き合いいただきありがとうございます。

m(_ _)m

 

また次回の投稿でお会いしましょう!

では!

( ^ω^ )/